顔ヨガ②

今日は、10種類のポーズを

 

すべて教われるとのこと!

 

まずは、

 

この1ヶ月で

 

出来たこと・出来なかったことを

 

自分なりに振り返ります。

 

とにかく毎日やろうと、決心して頑張ってきた

 

1ヶ月だったので

 

ちゃんと自分で自分を褒めました❤

 

ポーズの復習では

 

自分では出来ていたつもりのポーズが

 

先生の中では

 

もうちょっと行ける!と何度もアドバイ

 

いただく結果に。

 

やっぱり、生の声を聞きながらやる事に

 

大きな意味が私にはあるようです!!

 

マンツーマンの、この状況にも

 

いつの間にか慣れ

 

リラックス出来ていた自分を発見しました。

 

残りの6つの新しいポーズも

 

簡単そうで難しい!!!

 

鏡とにらめっこしながら

 

どんどん時間が過ぎてゆくのでした。

 

                     まだ続く。

 

 

 

 

                                  まだ続く。