顔yoga③

マンションの小さな部屋で

 

生徒さんも私を入れて3人で

 

顔ヨガ、START!

 

自分の鏡とにらめっこしながら

 

普段使うのを忘れている顔の筋肉を

 

動かすから、

 

顔が地味ーに痛い。

 

しかも、やってる時の顔が

 

やたらブサイク(๑˘・з・˘)

 

仕方ないって思うけど

 

やっぱブサイク(๑˘・з・˘)

 

でもね

 

小顔になるなら!

 

真顔が少しでもマシになるなら!!

 

自分の顔がまた好きになれるなら!!!

 

って自分に言い聞かせて頑張りました♡

 

最初と最後に顔の写メをとって

 

確認するのですが

 

私は、正直そんなに大きな変化はなしかな?

 

でも、毎日続けてみようと

 

なぜか思ったのでした!!

 

新宿はドキドキだったけど

 

本で見てるだけでは分からないことも

 

沢山あったし、

 

なにより1人でやるのと違って楽しい!!!

 

楽しいことは

 

きっと続くのでしょうね♡